明日は渋谷デセオでライブになります!皆さん是非起こしください!
18時過ぎからになります!
NEXT BLASH-feat.れいちょるの「オトサマランチ」
LIVE GUYZ/CHROVIO/aL Lies/GOD CODE HEROZ/Grand Stand/breath of Minority
MC:広瀬玲奈/オトサマ
Open/Start:17:30/18:00
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,500YEN
Playguide:DESEO
http://www.deseo.co.jp/
新作のフライヤーが完成しました。
全国へ向けてばらまかれます!
チェックしてねー!