Jostarion 明日は渋谷デセオでライブ!来てね! | G.C.H

Jostarion 明日は渋谷デセオでライブ!来てね!

明日は渋谷デセオでライブになります!皆さん是非起こしください!

18時過ぎからになります!

NEXT BLASH-feat.れいちょるの「オトサマランチ」

LIVE GUYZ/CHROVIO/aL Lies/GOD CODE HEROZ/Grand Stand/breath of Minority

MC:広瀬玲奈/オトサマ
Open/Start:17:30/18:00
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,500YEN
Playguide:DESEO
http://www.deseo.co.jp/

photo:01



新作のフライヤーが完成しました。
全国へ向けてばらまかれます!
チェックしてねー!

photo:02