Neo ライブお疲れ様★ | G.C.H

Neo ライブお疲れ様★

GOD CODE HEROZ OFFICIAL BLOG -110920_1629~01.jpg

どうも、Neoです★

今日は池袋サイバーお疲れ様★ 楽しいライブになりました!!

ただね、
寝てないから疲れた!笑


今日は帰ったらすぐ爆睡だぜ!!

みんな、
ロックにヨロシク★

Neo