「あれ? うちって猫飼ってたっけ!?」猫のいないはずの家に猫がいた瞬間15選 | GodChinのサイトまとめ

GodChinのサイトまとめ

アイドルやどうぶつとわらかす

猫は神出鬼没の生き物。私たちの予想を越えた場所に現れることがよくあります。今回は、海外の掲示板サイトRedditに投稿された「猫を飼っていないのに、なぜか家で猫を発見した人達」の写真を集めてみました。 

 

#1. 朝の5:30。台所に行くとシンクに猫が! でも、うちには猫がいないはずだけど… (出典:reddit.com) 

 

#2. そこ高いから気をつけてね! って、うちは猫を飼ってないはずだけど… (出典:reddit.com) 

 

#3. 家の中に入りたいの? でも、キミの家はここじゃないよね? (出典:reddit.com) 

 

#4. ドアを開けて欲しそうな猫が…。でも、うちには猫なんていないはずだけど… (出典:reddit.com) 

 

#5. 猫がおやつをおねだりしてきた! でも、キミの家はここじゃないよね? (出典:reddit.com)   

 

#6. 外で作業をして帰ってくると、クッションでくつろぐ猫が! でも、うちに猫はいなかったはずだけど… (出典:reddit.com) 

 

#7. 帰宅したら猫がお出迎えしてくれた! うちに猫はいないけど、なんだかうれしい! 

つづき http://warakasu.com/?p=129