コロナ禍以来の怪談会に参加しました!


場所は

BAR TAKE THREEさん





お笑いファンには分かる



齋藤くんと村井くんの単独のポスターの撮影場所でした!びっくり!店内はめっちゃオシャレ✨


二時間ミッチリ怪談尽くし!

地元密着の話も聞けてとても楽しかった。

わたしも一話だけ話したよ!話すのはヘタくそ…

集めるのが合っている。


怪談会は聞き専でも大丈夫だから。

YouTubeで物足りなくなったら是非参加して欲しい‼️

またやってほしい〜‼️

もっと聞きたいなぁ…

艶鷲さんのラストの話は考えさせられました。

なんかグッとなるよね…


艶鷲さんと店長さん✨



楽しい時間をありがとうございます♡