円山夜想で行われました。



あみ太さんのビジュアルに度肝を抜かされていると、

ライブではもっと素晴らしい歌声と心臓を掴まれるような眼力に、惹き込まれました!

ショルヘールさんギターもかっちょいい!


異国の歌を聞いて不思議な気持ちになりつつ、

あみ太さんのパフォーマンスに虜になってました。

今度は網タイツにお札を///





ファイヤーヨーコさんは素敵な女性でした。

神霊写真は御利益ありまそう。

心霊写真とはまた違ったものが違って興味深かった‼️


友達が写真を撮りたいと言ったので私がカメラを持っていたら「一緒に撮ろう!」って誘ってくれて嬉しくなりましたよ!



匠平さんは三人に負けない先日行われた大会のネタを…まじで聞けてよかった…

最高でした…


濃厚な四人の世界観に円山夜想が染まるそんなイベントでした…

濃厚濃密体験をしたい方にはおすすめ!