半年間という短い時間でしたが、

ソレイユの○○金曜日最終回でした!


つちふまズと○○が終了してどうなるのか?

復活したソレイユが良いという事になりました。


ラジオ始まる前にいろいろあったけど、結果的に予想以上にソレイユはやってくれました!


初めて二人とちゃんと話してみてめっちゃ良い子でした。


さっぽろ村ラジオさんの社長さん、ゆうこさん、スタッフさんにはとてもよくして頂きました。

本当に出会えて良かったです。


そして聞いてくれたリスナーさまには感謝しかありません。


我々は個人スポンサーです。出来ないこともたくさんあります。

でも、個人スポンサーだからできることもたくさんあります。ゾンキーさんがいろいろ考えて、私がサポートする形でやってきました。


「面白いことがしたい」


多分二人の原動力だと私は思ってます。


次のNEW NEXT CHALLENGERは誰なのか?

まだ分からないし、どうなるか分かりません。


しばし、充電期間に入ります。

ゾンキーさんのお仕事とプライベートが忙しいから。

わたしもこまこま裏方作業を毎日勤しんでいます。


ソレイユの二人(*´︶`*)♡Thanks!