初笑いしてきました!

初めて審査員してきました!

一言言うならばもっと言いたいから書かせてください。



・ゴールデンルールズ▶︎二位

変わらず

何も言うことはないです。


・コロネケン▶︎三位

営業ネタって感じでした。

コントより見やすくて良かった。

でも渋谷くんは大丈夫なんだろうか?w



・リングリンデ▶︎最下位

面白かったけど、しつこかったかもね。

私は好きだったけど、スキカメさんの次に安定感がある。

まひろくんが小学生の時にチラシ配りをしていて「チラシくばり!?労基は?」って思い出した)



・華花クラッツ▶︎三位

コント向けな気がしました。めっちゃコント見たい!

あと髭を剃りましょう(ボソッ)

絶対顔ファンできるって!マジで勿体ない!



・電人バンド▶︎一位

伸び代が半端ない

ウラタニくんが器用になんでもこなすんだなぁと思いつつ、オーセコ君が良かった。

面白かったね安定感がある。




・確実に新しい風が吹いてきている

それが嵐になってほしいと感じています。

華電同伴店は良かった!

私達の目に狂いはなかったんだって思いました。

打ち上げは知らなかったです

とりあえず審査員できるから……応募させられた"(*><)


審査員になったから🅿️活女子に文春にたれこまれないように気をつけます


今年はライブは行きたいですね。

スクロールは必ず行きます!

昔の札幌よしもとのレポ(マグマバッカス)の記事たくさんあるでお暇なら見てください!