2024年になりました。

年越し前に前歯が欠けて泣きそうになり、ゾンキーさんに「正月じゃなくて良かったね…」って言われて
ゾンキーさんの作った美味しい雑煮とそばを食べました。毎年恒例です。
すごく美味しかった!

正月は地震があり、ゲーム友達がいる土地でもありとても心配しております。早く回復復興出来るように祈っております。

プロがやってくれます。
そのために毎日訓練をしている強者がいます。
彼らを信じてください。

おちばなはずっと体調不良が続き、


ぐったりしていましたが、なんとか上向きになってきました。
久しぶりに回復してきました。

去年はいろいろがむしゃらに頑張りました。
まだ挑戦は新しいステージへ…

ゾンキー共々にラジオスポンサーをやらさせてもらっています。
ソレイユが頑張ってくれています。
本当にありがとう!

さっぽろ村ラジオの社長さん、ゆうこさん、社員さんにはよくしてもらってます。
また新たな出会いがあり、勉強させて頂いてます。

今年もいろんな縁があればと思っています。
やりたいことがたくさんあるから。

まずは、久しぶりにまた試運転しようと思いますよ。
スト6もやらないと( ´△`)アァ-

お笑い、怪談、ハンドメイド、音楽、楽しいイベントがあれば行きます!!

今年もゾンキー共々よろしくお願いします!


おちばなまい


カヲルが言ってたよ。
「君たちには未来が必要だ」と
だから生きましょう。