今日久しぶりに弁護士さんに会ってきました。

とりあえず、1日も早く終わって欲しい。

それだけ。

それまでは弁護士さんにお任せしています。


誹謗中傷した女性からの謝罪はありません。

これについてはどうするべきか考えてます。

まるで何もなかったように過ごしているが許せないです。

一方的に、誹謗中傷して被害者面をして私が誹謗中傷してきた。と…

私は謝罪を求めただけです。

それに対しても誠意のない対応に呆れました。


狭い界隈です。一度だけ見知らぬ男性に

「あ…あの話ね…」みたいな苦笑いをされました。

なんでわたしがこんな嫌な気持ちにならなきゃいけないんだろうって思いました。


このままでは終われないと言うのがわたしの本音です。

レム睡眠行動障害は悪化してます。

ひたすら寝ながら怒り狂っていると…

自分の精神衛生上どこかで吐き出さないでいけないなぁと思っています。


でも、改めて周りの人の優しさに気づき、本当にありがたい気持ちになりました。

謙虚、誠心誠意って大事だと思いました。


今は新しい事にガムシャラに頑張ってます。

自分のやりたい事が見えてきました。

また新しい縁もあり、いろんな人にまた出会えて嬉しいです。


帰ってくる時に、変な汗と鳥肌が止まらなかったです。今思えば…と言うことはたくさんあります。

それはいつか書きたいと思います。