1年前の話

「おれ、スポンサーやるわ!」


また「よく分からない事言ってるな」から始まった。

ゾンキーさんと付き合いも家族ほど長くなり、そういう人間なのは知っていたから。


ゾンキーさんは個人スポンサーという形だったので、つちふまズの立場が悪くならないように、

ラジオ局にほぼ毎週ラジオ局に挨拶に欠かさず、行ってました。


そして、出演者の方々のライブに行ってお礼を言って回ってました。


不思議な縁で始まったラジオ。

些細な居酒屋の話で始まった。

走り出したら1年あっという間でした。


さっぽろ村ラジオの社長さん、社員さんはとても良くして頂きました。

本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


そして、ラジオに出てくれた方々ありがとうございます。

私達が個人的にお世話になった方々も出てくれました!

怪談師の匠平さんは笑顔で「いいよ!」って言ってくれました。


毎回ハッシュタグをつけて呟いてくれたリスナーさんありがとうございます!


1年間走り続けてくれたつちふまズに感謝の言葉しかないです。


謙虚、誠意を背中で語ってくれたゾンキーさんすげーなと思いました。


全ての関わってくれた人に感謝したい。




2017年2月初接触した時の写真✨