ありがとうを伝えたい人

昨日スマホを落としました。

すぐ電話したけど、電源が切れていたので「これは…盗られたか…」とトボトボと帰って二号機で紛失モードにしたらiPhoneの場所が分かったけど…マンションが表示されてパニックになった…「あれ?でも…」ゾンキーさんにお願いして最寄り駅に電話してもらったらありました!

疑ってしまった私が外しい。男性の方が届けてくれたそうです。本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

若輩者の私のためにわざわざ届けて頂いてありがとうございます。

iPhoneを紛失したらする事は、紛失モードにすること!それを情報提供共有します。

二号機があったから出来た事なので改めてiPhoneの出来ることを知りました。

今後はこんな事がないように音のなるストラップをつけようと思います(*^^*)


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する