昨日北の怪談師こと匠平さんのお店に行ってきました!



クラフトビールとクラフトビールを楽しめるお店。

飲めない人のためにも、ノンアルコールも置いてあります。

店内はこんな感じ。



カウンター席がありますよ。ここで匠平さんがオススメのクラフトビールとクラフトジンを提供してくれます。


奥にはボックス席もあるよ〜♪


匠平さんのイラストがたくさん描かれています。


ゼベデを頂きました!

麻から抽出されるCBDを配合したリキュールです。

帰りに連れて眠たくなってきた。CBDって美容の分野でも流行ってるみたいで、すごく参考になりました!


今まで、舞台で見ていた匠平さんが身近に接客してくれるのが、とても嬉しい。道外のファンは是非行ってほしい!

もちろん。怪談好きじゃなくても、お酒が好きなら絶対楽しめるからすすきのに来た際は是非遊びに行って欲しい!


この前のイベントの時の匠平さんとタニシさん。



住所札幌市中央区南4条西5丁目4-1 シャンゼリゼビル 6階


Craft attic


営業時間などは、匠平さんのTwitterを見ると良いかも。 匠平Twitter→@1shouhei1


また行きます。匠平さん楽しかったです!




匠平さんの本もたくさんあるから買ってください!!