正直L⚪︎Rよりブ⚪︎キャスより解散するなんて思わなかった。



よくありがちな「もっとライブに行けばよかった!」の後悔はありません!

ほぼ全部行きました!


舞台で2人の姿を見れない事と、新しいネタを見れないのが悲しいね。


贔屓しているのもあるけど、他の芸人より華があったし、ズバ抜けた才能をビンビン感じた。

今でも彼らが北海道では一番だと思ってます。


最近は舞台に立てないでいるヨシキを見るのが辛かった。

彼がセレン君が帰ってくるのを信じて待ってる姿を見てました。


人生の全てをセレンに捧げるヨシキ君がすごいと思った。

そんな相方であり、友人でもある人がいたセレン君を羨ましいと思いました。


マグマバッカスが芸人でなくなっても応援しています。

マグマバッカスがくれた楽しい時間はこれからも忘れないと思います。



本当にありがとう!

またいつか2人の姿を見れたらいいなぁとほんのり思いながら生きていこうと思います。