どーも。ゾンキー兄さんです。

続けてプロフェッショナルです。黒帯参戦はどのコンビなんでしょうかね?



注:出演順番・芸人名・×(面白いか面白くないか)・順位(あれば得票数)・漫才orコント・タイトル(勝手につけてる場合あり)の順番です。



1・ゴールデンルーズ(×)5位(2票)

ショートコント・ドラゴンボール

去年のramchop参考で。


2・クルシューナイ(◎)4位(24票)

コント・まほうつかい

私は1月白帯プロフェッショナルで最もよかったのではないだろうかと思いました。いわゆる都市伝説的なものをモチーフにしたみたいですね。音響もうまく使ってたし。

また、神様バージョンも見てみたいですね。

コロネケンにインスパイアされたのが伝わってきました。

個人的には面白かったと思います。


3・しろっぷ()1位(44票)

漫才・新しいことを始める

ヤンキーかぁ。

色々面白かったと思います。


4・リングリンデまひろ(×)3位(32票)

漫談・空手あるある妖怪あるある高校生あるある


ベースを弾いてる姿がかっこよすぎてネタが頭に入りませーん。


5・ソレイユ(×)2位(35票)

漫才・昔やった遊び

本線に期待します。



総括

特に言いたいことはないですかね。

プロフェッショナルとアマチュアって違いがはっきりしすぎて見ててつらいなと。


全く仕方ないですけどね。