天気晴れ気温0

MCコロネケン



ネタ

ゴールデンルーズ

?「亀」

捨てゲーするなら対戦するな!って感じです


クルシューナイ

コント「魔法使い」

クルシューナイが珍しいコント。

巷で有名な都市伝説をモチーフにしてました。

もっとスパイスがあっても良かったかも。でもモチーフ自体が興味深かった。

最後のオチが「女ってやつは」ヒネクレを感じた。



しろっぷ

漫才「ヤンキーになりたい」

ヒットアップしたらツッコミの音とひろしさんのデカい声しか印象に残らない


リングリンデまひろ

ベース「空手あるある」

なぜ早くやらなかった?もっと早くやれば良かったのに。


ソレイユ

漫才「昔の遊び」

黒帯にむけてネタを温存しているなと思いました。

缶蹴りの缶が秋刀魚缶には笑ってしまった。


トーク

ロシア人とふくろう

衣装合わせと酒癖が悪い村井

束田とは仲良くなれない

好きな食べたものは?「りんご」

なおとの懺悔


順位

一位しろっぷ      44

二位ソレイユ      35


三位リングリンデまひろ  32

四位クルシューナイ          24

五位ゴールデンルーズ        2



総括

勝ちたい人間とそうじゃない人間の差がすごく出てました。

クルシューナイは新しい試みを。

ソレイユは緊張感。