天気曇り気温5

MCモリマン


今月テーマ「クリスマス」




ネタ

ソレイユ

漫才「心あったまるデート」

あったまる♪あったまる♪


ゴールデンルーズ

コント「うんちは持って帰ろう」



神様のペット

漫才「独り身は寂しい」


コロネケン

コント「ホームステイ」

今年一番面白いネタだった。

笑いだけじゃなくオチがなんとも優しい気持ちになる。また来年のクリスマス前に見たいコント。

緑と赤の小道具。

マサキのお祖父ちゃんはもしかしてという伏線もあるんじゃないかな?と思ったら面白い。

マジ卍


ササタニ

漫才「サンタと話したい」

そういう考え方もあるかって感心してしまった。

まだまだ伸び代があってこれからも伸びる。


つちふまズ

漫才「小澤君にプレゼントを」

トナカイにヨッシーと名付けたり、相変わらずなつちふまズの世界観がよかった。


スキンヘッドカメラ

漫才「クリスマスで古今東西」

岡本さんのクリスマスのイメージは「孤独」らしい…w



トーク

「そんな事言うなよ」

うんち友達

コンビニにて

FMノースウェーブ

佐々木の特技

小澤の発言を当てまshow

シモが天然


順位

一位コロネケン     66

二位スキンヘッドカメラ  31

三位つちふまズ           25

四位神様のペット       24

五位ササタニ              23

六位ソレイユ              16

七位ゴールデンルーズ 12


総括

コロネケンはこの優勝で流れを掴んで単独まで行く気がする。

数字を見ても圧倒的!

現在のポイント発表されました。

ほぼ頂上決戦出場者確定かな?

でも優勝2回してササタニが次第で上がれれば覆せる可能性も



来月のテーマ「お正月」です。