天候曇り気温5


MC神様のペット



ネタ


しろっぷ

コント「手術 シーズンオフバージョン」

一回やったネタをまた違う形だったけど、印象はあんまり良くない。



ソレイユ

漫才「部活」


リングリンデまひろ

フリップ「高校生あるある」


クルシューナイ

漫才「売れるために」



ゴールデンルーズ

コント「うんちは持って帰ろう」


トーク

入院

ナオトの収集癖

三谷とまひろ

可愛らしいだて

コント制作秘話


一位ゴールデンルーズ  28票

二位ソレイユ                  27票


総括

時間経過のため曖昧ため記載しませんでした。

最初と最後がひどかった


白帯は今年を通して横並び。

しかし上がる気ある人間とそうじゃない人間の差はかなり出たと思う。

そうじゃない人間は出なくていいよ。お客さんに伝わるし、かなり印象悪い。


「ちょっとソレイユに対してコメント長くないですか?」とご意見を頂きました。

話し合いをした結果。

ソレイユは毎回のネタの取り組みがすごく伝わるし、毎回何か新しい事をやろうって気持ちがすごく伝わる。

結果に繋がらなくとも彼らの精神はすごいよね。

あとナオト君のビックマウスはとてもいいよ!

順位や票が絡んでいるのにバチバチしていない大会を見てるのはつまらない。


今年を通して白帯はクルシューナイ、ソレイユが良かったね!