どーも。ゾンキー兄さんです。


白帯プロフェッショナルです。

参加者すくな!


注:出演順番・芸人名・×(面白いか面白くないか)・順位(あれば得票数)・漫才orコント・タイトル(勝手につけてる場合あり)の順番です。



1・シロップ(×)3位(21票)

コント・病院


全シーズンで見たことあるんですよねぇ残念。



2・ソレイユ(×)2位(27票)

漫才・部活


なんか普通だったかなぁと。黒帯にあがるためだったのらそれはそれでよかったかなと。


3・リングリンデまひろ()5位(?票)

フリップ・高校生あるある


清掃についてあれだけ淡々と語る姿は怖いですが面白かったです。


4・くるしゅーない(×)3位(25票)

漫才・売れるためにすること


特にないです。


5・ゴールデンルーズ()1位(28票)

コント・うんちは持って帰ろう


久しぶりに面白かった。よくできていたと思います。


総括

まあもうちょい芸人多くてもいいかなとは思います。人すくねぇなぁが本音。


さて、久しぶりの黒帯を見ますかね


ネタのリサイクルは違うところでやってください