天気晴れ時々曇り温度9


MCモリマン


今月のテーマは「冬」でした。



ネタ

・クルシューナイ

漫才「デート」


・ゴールデンルーズ

漫才「雪合戦」


・コロネケン

コント「爆裂少年米俵ひとし?」


・神様のペット

漫才「思い出の女」


・つちふまズ

漫才「スキー場」


・スキンヘッドカメラ

漫才「スノースポーツ」


・ササタニ

漫才「スキージャンプ」



トーク

だてさんとの朝は辛い

ズブズブ

「なんか面白いことやってよ!」の切り返し

作家さんから聞いた三谷さんの怖い話

BLから熟女まで~

万引き犯

佐々木もやばい&うり坊みたいな谷保



順位

一位神様のペット      46

二位つちふまズ          42

三位コロネケン           ?票

四位ササタニ              33

五位スキンヘッドカメラ 27

六位ゴールデンルーズ     24

七位クルシューナイ      13




総括

微妙なテーマだなと思った。

結局は女性関係のネタになっちゃうし、ほぼ漫才だし

コロネケンは面白かった。キャラパワーが強かったけど、テーマに負けないようなネタをやりたい気持ちが伝わる。

相変わらずネタの題材がシブいササタニ。

やりおる

物珍しさもあるから見ようという気持ちにすごくなる。

分かりやすい見やすい。


ポイントが発表されて今期はほぼ頂上決戦の出場者が決まった感じがする。

「一強かな?」って思うけど、果たしてそうかな

頂上決戦だとそれが通じるとは思わないな。



ついにお客さんにテーマをぶん投げ。唖然。

えぇ。もちろん挙手しました。

来月のテーマ「クリスマス」非常に楽しみです。

テーマについてのアンケートも引き続き行なっていますのでよろしくお願いします。