{037C98C8-5D1D-423E-9E90-1E480FF75248}
ぐっすり眠るえびすさん。



最近穴を掘るのがすき。
{EFE37000-BE6F-4952-BD51-7D712203F9CA}



うんちペイッ!からのぱくんちょ!



えびすさんの鳴き声です。
なかなかハムスターの鳴き声を聞くことはないのできいてみてください。たぶんこれはちょっと怒り気味かもw
今日はご機嫌な鳴き声を録音できたのでまたアップします(*^ω^*)

{ACFCD517-D8E1-446B-BE18-9C4012C2598D}

ゲージの中でないと右足が歩きづらそうにしています。
朝晩とごはんを食べています。
毛は全く剥げていなくてかなりフサフサ。
よたよた歩きですが、回しぐるまに乗ります。
流石にびっくりしましたけど、自分のペースで回してるようなのでとらずに設置してます。

毎日新鮮なごはんをあげつつ、また来月も迎えれたらと思います。