{C6C5CC2C-29A6-4C62-A86C-4885A6BFCB13}
うんちを食べてるえびすさん。
ちなみに口にうんちを入れてペイッと投げたりする。
これはハムスターの行動としてはうんちで遊んでいるらしいw
えびすさんはほぼしない。昔のとろちゃんはよくしてました。

{5CECA36E-CF15-4D18-9A2A-65534D4B489E}
年の割にはまだ禿げてはいないえびすさん。



掃除なので起きてもらった。



えびすさんの喜びの鳴き声を録音したかったけど、失敗。

二階部分を外して一階のみにしました。
まだ食欲はあって、夕食、朝食とパクパクと食べてます。
最近は豆乳をあげてます。好きみたいでずっとスプーンをペロペロ。
歩き方はよたよたしてきました。
目には力を感じます。

母と一緒に日々えびすさんを見守ってます。
家宝の素焼き豚ちゃん割れちゃったから新しい木の家を買うべきか悩んでいます。