勝率のサイトはカプコンにより閉鎖に追いやられたようです。

カプコンは勝率をつけてくれるのかな?楽しみです。

ゲーセンでボコられた方が次に繋がる気がする。
この前はコーディーの動画を見て色々思い出してました。
自分メモにまとめたことを追加していけば良くなるはず。

久しぶりにスト5トレモしたら中指の付け根が痛い。手が動かない?すぐ痛くなる。
CPUと対戦したけど、暴れすぎ。ちゃんとガードしよう。

友達に「対戦やらない?」と言われたが丁度ライブなんだよね。
泣く泣く断った。

東京で勝てるかな?不安でいっぱい。

今更ですけど、ストクロのコーディーのコンボ見たけどかっこいい!
3ゾンク!4ゾンク!5ゾンク!
コンボにあんなに絡めていけるのか。楽しいじゃん!
指が大変そうだけど…どの指でホールドしてるんだろう?

FD前のめりになって前に進むから弾抜けできんのね。

ペアで対戦できるからやってみたいな。