今日あまりにもカラ元気で憔悴しきった姿を見てしまったのでボソッと



今季ずっと見てきて本当二人は頑張った!

悔しい思いもたくさんした。二人でよく乗り越えた!

芸人としても、一人の男性としてすごく成長したと思う。


公開収録の時もずっと結果発表を気にするかのようにそわそわしていた。

二人ともすごく悔しい顔していた。

そんな二人を見ていたらこちらも込み上げてくるものがありました。


メ組のネタの改変は思い切ったと思う。

「これは優勝できるかも」とよぎりました。


本当にあと少しでした。去年より僅差の表数でした。

二位かもしれない。

でも去年より重さが違う二位だと思う。

この一年間の二人の成長の結果だと思う。

今は追いかける側かもしれないけど、いずれかは追いかけられる側になるはず。


昔の記事を振り返ってM-1予選かキングオブコント予選でヨシキ兄さんが

「セレンが落ち込んでいてセレンだけでも受かって欲しかった。」という発言を思い出して涙が止まらなくなってしまった


一番悔しいのマグマバッカス二人。それは痛いほどわかる。


負けた大会が楽しい訳がない。

二人で勝ちたかったよね。


もう決まってしまった結果は覆らない。


現実を受け入れて二人で走り続けて欲しい。


笑道以外のライブや営業を見てマグマバッカスは頑張ってる。


そんな二人が好きだから。私が出来ることをしたいと思う。