いやいや任天堂スイッチ凄くない?
据え置きゲーム機且つ携帯ゲーム機だよ?
任天堂やりおる…ワクワクする!

さてさてブログを書こうとしたら息を吸う感覚で星ドラマルチ…クソゲーマー…

久しぶりのスト5!!
カジュアルマッチに挑戦!
負けて、負けてよく分からなくなった。
大Kシコシコ…摩擦で熱が出るじゃない?ぐらい擦ってたw

動画で見て試したかったコンボ。
クラカン始動リディミカ→前ステ→リディミカ→EXウイングエアプレーン。
練習しました。
意外と早くできるようになりました。高さと画面端には注意かな?

あとはフレさんとラウンジ。
三先に結構勝った!キャラ差はあれど、LP約二倍ですからね。嬉しかったな。
LP7倍の方は無理ƪ(˘⌣˘)ʃ
ガン処理もいいところ。最大コンボで処理された…くっそ…

先ほどのコンボも実戦でできた(;_;)
今回の目標はこれだったので課題はクリアかな?
やってない割には褒められた。

これから意識する事。
・Vリバーサルを使う。
・前ステ防止の相手側の攻撃に対して歩く→ガード意識。
・逆の立場になった場合に立ちコパ、立ち中パン、ソバットを振る。→相手側ビビったらドロップキックで奇襲。

褒められたのは
・相手側がグラップが多くなったらコマ投げで崩していた。
・ロープ投げの完走率アップ。

これからやること。
・コマ投げを通すための行動。
・ロープ投げの殺傷力バリュエーション増やす。

課題はたくさんあるけど、上手くなってるかも!って意識はあるからドンドンミカの強い部分を押し付けていこう。