最初はコンボできないから嫌だったけど、今はひたすらコンボを出来るまで練習してます。
やっと感覚を覚えてきて安定してきています。まだまだですが、そろそろ対戦したい!

フレの方に結構誘われるようになったので立ち回りを覚えないと…
ふ~どさんの動画見よう。あと誰が上手いんだろう?

粘り強く、ゆっくりしっかり丁寧に!

もう格ゲーに対してモチベーションが上がらないかもと思いつつ、「負けたくない!」その気持ちが強くなりました。

まったく関係ないようなミワンダフルの舞台やマグマバッカスのネタを見ているとインスピレーションが湧く。そしてわたしも頑張ろうって思える。
また数字に支配された世界に飛び込まなきゃいけないけど、楽しむ気持ちを忘れず、勝ちたいな!やるからには勝ちたい!


立ち中パン→クリティカルアーツ失敗時
{8DA11AEA-CAFA-461A-B711-091DF314FF86}

成功時
{6E77B442-5F27-4E5D-86F7-EBA979EF7478}

まったく違う他勢の方に格ゲーの事を教えてもらえそうなのでワクワク!