こんにちは!

 

笑顔を増やす!!塗り絵セラピー陰陽五行・数秘術簡単セラピスト開業講座

 

内田 亜紀です♡

 

はじめましての方は、

自己紹介も読んでみてくださいね

こちらへ☆

 

 ーーーーーーーーーー

今日は私の講座の中に出てくる

塗り絵セラピーについて

============

 

 

塗り絵セラピーとは、
言葉では言い表せない心の深い部分を表現すること宝石赤
そうすることで心が解放されて本来のバランスを取り戻すものです宝石紫
表現すること自体に、自分を軽くしたり、発散したり、リラックスを促す効果があります宝石白
そして、色を通して気持ちを確認し、言葉に置き換えて心を整理していきます宝石ブルー

 

 (みなさん黙々と塗っています)

 

色は、体験・記憶のイメージと繋がっていて、
惹かれる色は深層心理のもうひとつの言葉なんですね宝石紫

塗り絵に表れたあなたの本当の気持ちをお伝えします宝石緑
あなたのココロを一緒に読み解いていきましょう宝石赤
塗り絵セラピーであなたの答えを見つけませんかはてなマーク

 

 

このような可愛いイラストに色を塗っていきますベル

何色にしようか・・音譜

ワクワクドキドキ

 

今日の気分などで

まさに現在の隠れた気持ちが表れます。

そうすることで、

本当の自分の気持ちや想いに気付けて

改善していけますよねビックリマーク

 

講座の中では改善のアドバイスや、

行動の仕方などもお伝えしますので、

初心者の方でも簡単に使うことができます。

(私も10年前はみなさんと同じように初心者だったわけですし・・(笑))

 

自分を癒し、家族を癒し、他者への

アドバイスが可能になりますよ!!

たくさんのセラピストさんが誕生してほしいです流れ星

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

過去の私自身のように、

(自己紹介を読んでみてくださいね)こちらへ☆

 

迷いや悩みを抱えている同世代の女性に

 

初心者でも簡単に出来る、塗り絵セラピー・陰陽五行・数秘術を用いて

 

心と体のバランスを整え、お客様の毎日を笑顔にする

 

お家でお仕事が出来るセラピスト講座を

始めましたので、

 

もしあなたが、お家で出来る簡単セラピーに興味があるなら

 

今、あなたの健康や気持ちの事で

お困りの事を、聞かせてくださいね。

 

 ●○●○●○●○●○●○●○●○

 

【LINE@のご案内】

 

アメブロからLINE@へご登録くださった方へ、

 

🎁「好きな色を味方につけて

なりたい自分へ変えるための

無料テキスト」   を差し上げます。

 

その他にも、

🎁毎月のタロット運勢を配信

🎁定期的ではありますが、遠隔ヒーリングを人数限定で受け付けております。

🎁イベントや講座等の情報をいち早くお届けしております。

是非ご登録ください。

 

LINE@⬇️友だち追加
もしくはQRコード⬇️

 

 LINE@は、私とあなただけでトークが出来ます!

今、あなたの健康や気持ちの事でお困りの事を、聞かせてくださいね。

お力になるメッセージを一言、贈らせていただきます。

 

***********

 

初心者でも簡単に出来る、

塗り絵セラピー・陰陽五行・数秘術を用いて

心と体のバランスを整えてお客様の毎日を笑顔にする

お家でお仕事が出来るセラピスト講座のご案内です。

 

・不安や心配、気持ちもモヤモヤを解消して、スッキリ明るい気持ちに変える方法を知りたい方

 

・生理不順やだるさ、気持ちがイライラする!

 

・薬を飲む程ではないけど、食事やセルフケアで解消出来るようになりたい方

 

・毎日家事や育児、仕事に頑張っていて、心のストレスや体の疲れを、安全、簡単に解消する方法を知りたい方

 

・夫や子供の気持ちや、何を考えているのか?分かるようになる方法を知りたい方

 

・夫のストレスや、子供の不安・心配を解消してあげたい方

 

・何だか忙しくて、家族の事や夫の事、仕事もいろいろ引き受け過ぎて体が疲れがちな方

 

 などなど

***************

 

「笑顔を増やす!!塗り絵セラピー・陰陽五行・数秘術簡単セラピスト開業講座」

無料体験セッションのご案内

 

 無料体験セッションでは、

「好きな事を笑顔でするために必要なこと」

を見つけて行きましょう!!

 

・・・・・・・・・・・

 

「今の自分を変えたくないですか?」

 

「好きなセラピーを活かした仕事にしませんか?」

「小さな子供がいるからこそ、お家サロンで時間を有効に使いたくありませんか?」

 

「毎日笑顔でいたくありませんか?」

 

「ひがまれる人生がいいですか?」「ひがむ人生がいいですか?」

 

「悩むだけの自分がいいですか?」「行動出来る自分がいいですか?」

 

「何かを始める時は誰だって勇気がいります。その勇気を出す人だけ次へ進めます」

 



迷われてる方、

興味を持ってくださった方、

とりあえず話が聞いてみたい方、

 

まずは無料体験セッションに参加してください。

その上で、この講座をご案内しますね!


何故なら、本気で変わりたい人にだけ受講していただきたいからです。



 ・・・・・・・・・・・

 

☆7月の無料体験セッション☆

 

3名限定 ⇒  残り1名様

 

LINE@⬇️友だち追加
もしくはQRコード⬇️

 

【@uuw1456g】で検索しても🆗

 

※LINE@が出来ない方は、アメブロからコメントしていただいても構いません!

______________

#広島県#東広島県#府中市#福山市#尾道市#岡山県#井原市#笠岡市#倉敷市#大阪府#山口県#福岡県#島根県#などから、セッション・養成講座を受けに来てくださってます。ありがとうございます。全国スカイプセッション可能です。