こんにちは!

 

笑顔を増やす!!塗り絵セラピー陰陽五行・数秘術簡単セラピスト開業講座

 

内田 亜紀です☆

 

ここ数日、なかなか手をつけれなかった

 

講座の作業を今日は頑張って進ていますが、

 

度々、手が止まるモヤモヤ

 

 

やることたくさんあるな~

 

と気が遠くなる汗

 

 

そして、「ハッ」として

 

また手を進めるキラキラ

 

その繰り返しビックリ

 

喝を入れながら、やることをやってますガッツ

 

 

お茶会の特典も考え中はてな

 

今後のためになるものをお渡しできるように

 

こちらもガンバロー筋肉

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

過去の私自身のように

 

迷いや悩みを抱えている同世代の女性に

 

初心者でも簡単に出来る、塗り絵セラピー・陰陽五行・数秘術を用いて

 

心と体のバランスを整えてお客様の毎日を笑顔にする

 

お家でお仕事が出来るセラピスト講座を

 

始めたいと思っています。

 

もしあなたが、お家で出来る簡単セラピーに興味があるなら

 

今、あなたの健康や気持ちの事で

 

お困りの事を、聞かせてくださいね。

 

お力になるメッセージを送ってくださいね。

 

【笑顔を増やす!!お家セラピーLINE@のご案内】

 

LINE@へご登録くださった方へ

 

「好きな色を味方につけて

なりたい自分へ変えるための無料テキスト」

 

を差し上げます。

 

LINE@⬇️友だち追加
もしくはQRコード⬇️

 

 

LINE@は、私とあなただけでトークが出来ます!

 

今、あなたの健康や気持ちの事でお困りの事を、

 

聞かせてくださいね。

 

お力になるメッセージを一言、贈らせていただきます。

 

*********************

 

初心者でも簡単に出来る、

 

塗り絵セラピー・陰陽五行・数秘術を用いて

 

心と体のバランスを整えてお客様の毎日を笑顔にする

 

お家でお仕事が出来るセラピスト講座のご案内です。

 

・不安や心配、気持ちもモヤモヤを解消して、スッキリ明るい気持ちに変える方法を知りたい方

 

・生理不順やだるさ、気持ちがイライラする!

 

・薬を飲む程ではないけど、食事やセルフケアで解消出来るようになりたい方

 

・毎日家事や育児、仕事に頑張っていて、心のストレスや体の疲れを、安全、簡単に解消する方法を知りたい方

 

・夫や子供の気持ちや、何を考えているのか?分かるようになる方法を知りたい方

 

・夫のストレスや、子供の不安・心配を解消してあげたい方

 

・何だか忙しくて、家族の事や夫の事、仕事もいろいろ引き受け過ぎて体が疲れがちな方

 

現在、準備中です。

 

もう少しお待ちくださいね。

 

***************

 

塗り絵セラピー個人セッションのご案内

 

セッションでこのようになりました!

 

●親の目が気になり過ぎて、自由に自分らしく振る舞えなかったけど、親と自然に話せるようになった!

 

●塗り絵セラピーで、子供が抱えていた悩みに気付いて、学校や家族で話し合う事ができ、解決できた!

 

●イライラが減り、人に優しく接することが出来るようになった!

 

●私に必要な色を取り入れる事で自信が持て、人と接する事が出来るようになった!

 

●聞いた事しか話さなかった子供が自らいろんな事を話してくれるようになった!

 

≪料金≫

塗り絵セラピー個人セッション

60分 5000円

_______________

#広島県#東広島県#府中市#福山市#尾道市#岡山県#井原市#笠岡市#倉敷市#大阪府#山口県#福岡県#島根県#などから、セッション・養成講座を受けに来てくださってます。ありがとうございます。全国スカイプセッション可能です。