今日は落ちてて当たり前 | ブブのきまぐれ育児日記

ブブのきまぐれ育児日記

ミドフォーママ。産後、周産期心筋症という病気になりました。大変だった後は、人生を楽しみたい…♡ 5歳の息子は場所見知りしがち。でもひたすら可愛くもある。一人っ子育児を満喫中で、奮闘中。モヤモヤなことをよく書いてます。最近、美活に目覚め気味デス♪



今朝、テレビをつけたら


りゅうちぇるさんの訃報を文字で見ました。


チャンネル表示にある、
TV番組の内容を簡単に伝える短い文章で。



縁ゆかりも何もないけれど、


TVで活躍していたり、


自分の人生を素直に生きる道を選択したり、


いつの間にか、女子以上にキレイになっていたり…。
男でもあんなにキレイになれるんだポーンと驚いていた。
近所の女装趣味のオジサン、もうちょっとがんばれ!




何だかいいなぁって思っていたから、


あんなに若くして
亡くなったとしり、


ショックです。


それを選択せざるおえない事情があったんだろうな。

辛かっただろうな。


私には到底計りしれない。



今日は落ち込みます。


それが私の素直な感情だから。


上がろうとしないでいい。


息子に、「かぁか、元気ないね」って言われてもいい。


だって、元気ないんだから。



心のどこかで応援してた人が



急に、空に旅立ったんだから。








また書きます。