しばしのメガネ生活 | ブブのきまぐれ育児日記

ブブのきまぐれ育児日記

ミドフォーママ。産後、周産期心筋症という病気になりました。大変だった後は、人生を楽しみたい…♡ 4歳の息子は場所見知りしがち。でもひたすら可愛くもある。一人っ子育児を満喫中で、奮闘中。モヤモヤなことをよく書いてます。最近、美活に目覚め気味デス♪





一昨日くらいから目の調子が悪く、



眼科に行ったところ、



左目の角膜が傷ついているとのこと。目



あまり何かに集中するのも良くなく、コンタクトはお休み。



一週間くらいはメガネ生活になります。



とにかく、

息子に壊されないようにがんばります筋肉(笑)

度付きのメガネは一個しかない上に、ド近眼なんです。。




ブログもぼちぼちになります〜鉛筆




たまにはカラダを休めないとね。






昨日の中秋の名月。月見

8年ぶりの満月だとか…。息子は寝たので、旦那さんと眺めました!おねがいキラキラ





 そろそろ、トイトレしようとこちらを購入しました〜!保育園ではまだみたいですが、気長にやっていきます。ヒヨコ


 

 




ブブのmy Pick

楽天市場
【楽天1位】シルク腹巻 [高橋ミカ愛用 腹巻 腹巻き はらまき ハラマキ インナー レディース 女性 メンズ マタニティ 妊婦 妊活 シルク 絹 綿 腹帯 下着 パジャマ 日本製 おしゃれ 温活 蒸れにくい 冷え取り 冷えとり 冷え対策 薄手 暖かい オールシーズン 春夏]
1,650円