こんにちは🍎
エリーと申します_(._.)_ペコリ
ご訪問ありがとうございます♥️








森永さんのサイト、天使のお菓子レシピから
【カルピスで作るぷよぷるゼリー】
を参考にして、作らせていただきました~ヽ(*´∀`)ノ🎶






まず、レシピ名が可愛いですよね( *´艸`)♥️

ぷよ ぷる ゼリー✨

カルピス感が美味しいゼリーでした~(ノ≧∀≦)ノ🎶

私個人の好みではもう少し柔らかめでも良いかなと感じたので、次回作る時はゼラチン量を減らすか水分量を増やしてみようと思います~(*^O^*)

カルピスはこちらの商品を使わせて貰ってます(*σ´ェ`)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




作ったお菓子と、使って良かったおススメの材料等を紹介していけたらと思います🎶

良かったら、また記事をチェックしにいらっしゃってくださいね~(((o(*゚∀゚*)o)))♥️