Happiness is our Business!久しぶりの更新だ(・∀・)今日、南麻布のオフィスにて、北海道での仕事に就く前の懇親会的なのに行ってきまんた♪前のブログで総料理長がモルディブって書いたんだけど、実際会ってみたらモーリシャス人だったよ(゚o゚;;ドンナテチガイダ?彼とは、はじめましてなんだけど、オレの事知ってたよ(笑)ワタシユーメイジン(笑)んで、結局in北海道は12月1日に決定!!ヒートテック満載で乗り込むよ!!
Trick or Treat♪世間はハロウィン真っ只中ですね~(・∀・)みなさんお菓子はもらったかなオレはというとHalloweenて事で…まぁ、Halloweenとは関全く関係はないんですが(笑)普段は滅多にやらないスロットで…Hello WIN勝っちゃったHAPPY Halloween
んでもって怒涛のこーしんコレデオワリダケドー笑)北海道の総料理長モルジブの人だって事がわかったぁニホンゴシャベッテネ~んで、ホテルサービスマネージャーが韓国の人だってサランヘヨシカワカラナイヨ~last kiss熱唱しすぎたよ…(-_-)zzz