散歩今日はオフだったんで、夕方涼しくなったころから、お散歩夕方からといってもけっこう汗かいたよ…(^-^;東麻布から、麻布十番の商店街通って二の橋、三の橋、んで古川橋まで歩いて、白金商店街ぷらついて帰ってきまんたって事でビールが美味い