東京ミレニアルクリニックはニキビ治療が人気の医療機関です。

イソトレチノインによる本格治療で、スベスベの肌に導いてくれます。

 

 

 

  口コミ体験談を集めました

 

東京ミレニアルクリニックでニキビ治療をしたユーザーの口コミ体験談です。

 

「ニキビ肌の悩みを抱えていたので相談したのが最初でした。コツコツ続けてきたおかげでスベスベになってきましたよ!」

 

「イソトレチノインを使った治療が受けられることを知って選びました。やっぱり違いますね。ニキビが目立たなくなってきました。」

 

「オンライン診療が受けられるところが嬉しいです。スマホで簡単にできました。薬も自宅に届けてくれて助かっています^^

 

 

 

  ニキビ治療の方法や特徴について

 

 

東京ミレニアルクリニックはイソトレチノインを使用したニキビ治療が受けられます。

イソトレチノインは難治性ニキビの治療薬として知られています。

皮脂腺の退縮を行い、根本的な原因にアプローチできます。

数ある治療薬の中でも効果が高く、再発性が低いという特徴があります。

実際の臨床試験では全体の95%の患者さんがニキビ治癒を実感したという結果が公表されています。

※治療期間6ヶ月の場合

イソトレチノイン以外にもハイチオールやシナール、トラネキサム酸などの処方が受けられます。

症状や体質に合わせて最適な治療薬を提案してくれます。

 

 

 

  価格設定を調べました

 

東京ミレニアルクリニックのニキビ治療の料金プランを調べました。

イソトレチノインコースは毎月13,970円で設定されていました。

送料は別途550円かかります。

また血液検査の結果がない方は、血液検査キット代金が別途5,500円かかります。

 

 

 

  オンライン診療に対応しています

 

東京ミレニアルクリニックはオンライン診療を利用できます。

LINEで友だち登録をすると、診察予約の案内が届くのでその指示に従ってください。

スマホで簡単に診察ができます。診察時間は大体15分くらいです。

お薬も自宅に届けてくれます。無料で診察予約ができるので気軽に相談してください。