東京オンラインクリニックは医療用まつ毛美容液を処方してもらえます。

有効成分のビマトプロストが配合されていて、効果を実感しやすいです。

 

 

 

  口コミ体験談を集めました

 

東京オンラインクリニックでまつ毛美容液を利用したユーザーの口コミ体験談を集めました。

 

「薄いまつ毛をどうにかしたくて、東京オンラインクリニックで処方してもらいました。本当に濃くなってきて驚いています!」(27歳・東京都)

 

「今まで市販のまつ毛育毛剤を使っていましたが、イマイチでした。東京オンラインクリニックさんのまつ毛美容液は医療用なので効果が実感できますね^^」(44歳・東京都)

 

「オンライン診療でスマホで簡単にできました。毎月通院する手間もないので便利ですよー。」(31歳・東京都)

 

 

  医療用まつ毛美容液の効果や特徴について

 

東京オンラインクリニックでは本格的な医療用まつ毛美容液を取り扱っています。

複数種類から利用者の症状や体質に合わせて提案してくれます。

主にビマトプロスト点眼液やルミガン、グラッシュビスタなどが挙げられます。

ルミガンはまつ毛の育毛美容液としてFDAから許可された薬です。

グラッシュビスタは医療用まつ毛美容液として厚生労働省から許可を得ています。

ビマトプロストは上記のルミガンのジェネリックで、成分自体はルミガンやグラッシュビスタと変わりません。

価格が安くなってお得感があります。
 

 

 

  副作用や安全性をチェック

 

東京オンラインクリニックで使用している医療用まつ毛美容液はFDAや厚生労働省から許可を受けたものばかりです。

安全性が確認されています。ただし副作用のリスクは多少あります。

主な副作用としては、医療用まつ毛美容液を使用した際に目が充血したり、メラニンが増加することでまぶたの黒ずみなどの症状が現れるケースがあります。

これらの症状を予防・抑えるために、上まつ毛のみに塗るようにしましょう。

 

 

 

  料金プランを調査しました

 

東京オンラインクリニックの医療用まつ毛美容液の料金プランを調査しました。

1ヶ月分の通常購入は4,200円で設定されていました。

3ヶ月毎の定期購入をすると、初回限定8,300円、2回目以降は11,400円。

6ヶ月毎の定期購入なら初回限定16,600円、2回目以降は22,800円となります。

1ヶ月毎に購入するよりもお得感があるので、利用すると良いですね。

オンライン診療を受けているので興味があれば相談してみてください^^