URARA(ウララ)クリニック新宿院では医療美痩身の施術が人気を集めています。

無理な食事制限や過度な運動をすることなく、あなたが目指す理想の体型に導いてくれます。

 

気になる口コミ評判やダイエット効果、料金設定について調べてみました。

 

 

 

  口コミ評判を集めました

 

URARAクリニック新宿院で医療美痩身の施術を申し込んだユーザーの口コミ評判を調査しました。

 

「日頃のおやつのせいか、体型が崩れてきて悩んでいたのでURARAクリニックさんの医療痩身を申し込みました。おかげさまで若い頃の体型が戻ってきました。本当に助かりました♪」(46歳・東京都)

 

「色々なダイエットに取り組みましたが、どれも途中で挫折してきました。この医療美痩身は食事制限などが不要で、ストレスなく続けられますね。2年前に買ったズボンが入るようになりましたよー。」(35歳・東京都)

 

「リバースエイジング治療って凄いですね!普段どおりに生活するだけで痩せていきます。医療技術の進歩を実感できました。オシャレも楽しめるようになって毎日ウキウキ過ごせています^^」(42歳・東京都)

 

 

 

 

 

<参考サイト>

『URARAクリニック新宿院・医療美痩身の口コミ体験談!施術方法や料金設定も紹介します』

 

 

 

  医療美痩身のダイエット効果や特徴をチェック

 

 

URARAクリニック新宿院では次世代の医療美痩身施術が受けられます。

細胞を巻き戻す有効成分として注目されているNMNを使用した施術は、『リバースエイジング治療』とも呼ばれています。

簡単に説明すると、単に痩せるだけでなく、美しさも同時に手に入るメリットがあります。

また一つの施術方法だけでなく、複数の施術方法を組み合わせて痩身に取り組めます。

例えばテスラスカルプチャーという医療機器は筋肉を引き締めて、脂肪細胞を破壊します。

1回の施術を受けるだけで、腹筋を約3万回した際と同様の効果を発揮すると言われています。

その他にも痩身効果があるラジオ波治療器のSWIMS、脂肪を凍結させて排出するスノエル、ダイエットGLP-1なども用意されています。

体質や症状、施術方法にもよりますが、早くて2週間くらいから効果を実感できるケースが多いですね。

 

 

 

  副作用や安全性に関して

 

医療痩身を検討する場合は副作用や安全性が気になると思います。

URARAクリニック新宿院で使用している医療機器は安全性が確認されているものしか採用していません。

施術後に赤みなどが現れるケースも報告されていますが、時間の経過とともに治まっていきます。

またダイエット治療薬のGLP-1は注射ということで、注射をする際の痛みが心配かもしれません。

一般的に使われる注射針よりも細くて短いので痛みは少ないですね。

慣れてくればストレスを感じずに注射ができるようになると思います。

 

 

 

  施術の料金プランを調査しました

 

URARAクリニック新宿院の医療美痩身の施術は利用者の症状や希望に合わせて組み合わせていくプランになっています。

そのため、公式サイト内では明確な料金設定は掲載されていませんでした。

参考価格として、次世代医療痩身コースは3ヶ月で45,591円~受けられます。

現在OPEN記念キャンペーンが実施されていて、月々9,780円~申し込み可能です。

カウンセリングは無料で受けられるので、医療痩身に興味があれば気軽に相談してみると良いですね。

担当のスタッフさんが親身になって相談に乗ってくれると思います^^

 

 

 

  URARAクリニック新宿院の医療痩身を徹底解説

 

「もっと詳しく知りたい!」と思っているなら、下記のウェブサイトが参考になります。

利用者の口コミ体験談や医療痩身施術の内容、料金プランなどを分かりやすく解説していました。

URARAクリニック新宿院で医療痩身施術を検討しているなら、きっと役立つと思います^^

↓  ↓  ↓  ↓