オーロラクリニック(AURORA CLINIC)は東京の新宿で運営しています。

まつ毛外用薬のオンライン診療も受け付けていて、日本全国から申し込めます。

 

 

 

  口コミ評判を集めました

 

オーロラクリニックまつ毛外用薬のオンライン診療を利用したユーザーの口コミ評判を集めました。

 

「まつ毛が少なくなってきて悩んでいたので、オーロラクリニックさんに申し込ました。コツコツ続けているうちにまつ毛が生えてきて喜んでいます。これからも続けていこうと思っています♪」(33歳・東京都)

 

「今まで市販のまつ毛美容液を使っていましたが、効果がなくて途中で断念していました。こちらは医薬品を処方してくれるので効果が実感できますね。やっぱり医薬品が一番です。」(28歳・東京都)

 

「オンライン診療ができるので、わざわざ来院する必要がないところが便利だと思います。診療も簡単に終わりました。以前よりも目力が出てきますよー^^」(34歳・神奈川県)

 

 

 

  成分の効果や特徴をチェック

 

 

オーロラクリニックでは医薬品のビマトプロストを配合したまつ毛外用薬を処方して貰えます。

このビマトプロストはもともと緑内障や高眼圧症のために点眼治療薬として使用されています。

その副作用で毛包に働きかけることで、毛周期の成長期を長くすることができます。

その結果、まつ毛を長く・太く・濃くする効果が期待できます。

従来のまつ毛美容液よりも効果を実感しやすいというメリットがあります。

使い方は簡単です。洗顔後に裸眼の清潔な状態で1滴を毛先に染みこませるだけです。

 

 

<参考記事>

『オーロラクリニックまつ毛外用薬オンライン診療を調査!効果や料金もチェック』

 

 

 

  副作用などの安全面を調べました

 

 

オーロラクリニックで使用するビマトプロストは医薬品なので、副作用などの安全面が気になるかもしれません。

副作用としては上記の効果で紹介した、まつ毛が飲みやすくなったり、結膜充血や眼の痒みなどが挙げられます。

また必要以上に塗っていると色素沈着を起こす恐れも報告されていますが、これらの症状が現れる確率はそれほど高くはありません。

万が一結膜充血や眼の痒みなどの症状が現れた場合は、担当医師が適切に対応してくれるので安心してください。

 

 

 

  価格設定を調査しました

 

オーロラクリニックのまつ毛外用薬ビマトプロスト点眼液(2.5ml)の価格は1本5,300円で設定されていました。

定期コースもあり、毎月4,800円で続けられます。

その他にも3ヶ月毎・6ヶ月毎の定期コースも用意されています。

従来のグラッシュビスタは2ヶ月分24,000円が相場になっていて、かなりお得なのが分かると思います。

手頃な価格でまつ毛外用薬を使いたいなら、おすすめのクリニックだと言えますね。

 

また美容クリニックに来店する際には、プライバシーについて不安を抱く方も多いです。

オーロラクリニックでは、来店から施術中を通して安心・リラックスしてもらうために、待合室から全て完全個室のプライベート空間を用意してくれます。

 

 

 

  オーロラクリニックのまつ毛外用薬を徹底検証

 

「もっと詳しく知りたい!」と思っているなら、下記のウェブサイトが参考になります。

まつ毛美容薬の効果や副作用の有無、使い方、料金プランなどを分かりやすく解説していました。

オーロラクリニックまつ毛外用薬のオンライン診療の申し込みを検討しているなら、きっと役立つと思います^^

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

※公式サイトで掲載されていない情報もありました