CALIN CLINIC(カランクリニック)はアートメイクが人気のクリニックです。

質の高い施術で、美しい自然な立体眉に仕上げてくれます。

 

 

 

  口コミ体験談を集めました

 

CALIN CLINIC(カランクリニック)でアートメイクの施術をしたユーザーの口コミ体験談を調べてみました。

 

「眉毛が薄くて悩んでいたので、カランクリニックさんで施術を受けました。希望通りの眉にしてもらえて大満足です。メイクの時間が短くなって助かっています♪」(32歳・神奈川県)

 

「アートメイクをしています!って感じじゃなくて、自然な眉にしてもらえました。近くのコンビニくらいなら全然スッピンでも行けちゃいますね^^」(30歳・神奈川県)

 

「清潔感のあるクリニックで快適に過ごせました。初めてのアートメイクで不安がありましたが、麻酔をしてもらえたので問題なかったです。」(26歳・神奈川県)

 

 

  アートメイクの特徴や効果に関して

 

 

CALIN CLINIC(カランクリニック)では本格的なアートメイク施術が受けられます。

アートメイクは特殊な医療用の針を使用して、皮膚に染料を注入していく施術方法のことです。

CALIN CLINICはナチュラル眉やストレート眉、アーチ眉などのさまざまなデザインに対応しています。

あなたの希望に合わせてデザインをしてくれるので、納得できる眉が手に入ります。

また黄金比に基づいて表情や骨格、表情筋などの顔全体を分析してデザインを提案してもらえるため、ルックスの魅力アップ効果も期待できます。

 

 

 

  安全性や痛みをチェック

 

CALIN CLINIC(カランクリニック)は安全性にもこだわっています。

使用する器具や染料はどれも安全性が確認されているものばかりです。

施術を担当するスタッフは経験豊かで自らもアートメイクの施術を受けた経験があります。

施術前には表面麻酔をしてもらえるので痛みも抑えられます。

全く痛みがないわけではないですが、毛抜きを使って毛を抜くくらいの痛み程度です。

 

 

 

  料金プランを調査しました

 

CALIN CLINIC(カランクリニック)のアートメイク施術の料金プランは下記のとおりです。

2回セット⇒119,800円(税込み)

現在、新規開院記念としてモニターキャンペーンを実施しています。

割引価格の2回セット97,900円(税込み)で申し込めます。

カウンセリングは無料なので、アートメイクに興味があるなら申し込んでみてはどうでしょうか?