anyism(エニイズム)2STEP鼻パックはネット通販で話題になっている商品です。

毛穴のお掃除と保湿の2ステップでしっかりケアしてくれます。

 

 

 

  口コミ評判を集めました

 

anyism(エニイズム)2STEP鼻パックを使用したユーザーの口コミ評判を集めました。

 

「ポツポツ毛穴に悩まされていたので、試しに使ってみたのがきっかけでした。最初は半信半疑でしたが、本当に毛穴汚れがスッキリして驚きましたね。これからも続けていこうと思っています♪」(34歳・千葉県)

 

「2ステップでお手入れをする商品ということを知って選びました。一般的なペリッとはがすのではなくて、角栓をゆるめてくれて汚れを取り除けるので肌に優しくて助かっています。」(41歳・大阪府)

 

「今までいろいろな商品を試してきましたが、このanyismが一番気に入っています。保湿ケアも一緒できて毛穴が引き締まって良い感じです。価格設定も手頃だと思いますね。」(38歳・愛知県)

 

 

  使い方を調べました

 

 

anyism(エニイズム)2STEP鼻パックは文字通り、2ステップによるお手入れで小鼻の毛穴ケアを行います。

まず最初に専用のパックを鼻に貼り付けて、成分を浸透させて角栓を柔らかくしていきます。

そして専用のスティックを使って角栓を取り除いていきます。

最後にケアパックを使って、保湿ケアによって毛穴を整えればオッケーです。

1回のケアで汚れをしっかり落とすことができます。

 

 

 

  美容成分の効果や特徴について

 

anyism(エニイズム)2STEP鼻パックにはたくさんの美容成分が配合されています。

最初のステップ1で使用するパックには、保湿作用があるハチミツエキスや肌を整えるレモンエキス、りんごエキス、さらに毛穴ケアに効果を発揮するセージ葉エキスが採用されています。

ステップ2のパックには肌を整えて健やかに保つCICAエキスやキメを整えるナイアシンアミド、保湿作用があるハマメリス水などが含まれています。

毛穴汚れのお手入れと美容効果を同時に実感できる商品になっています。

 

 

 

  販売価格や販売店舗をチェック

 

anyism(エニイズム)2STEP鼻パックは公式サイトのネット通販で流通している商品です。

近所のドラッグストアやショッピングセンターなどでは手に入りません。

通常価格は1箱3,300円で設定されていました。

内容量は1箱あたり5パック入りです。ステップ1とステップ2のどちらも5枚ずつと綿棒5本が含まれています。

定期コースも用意されていて、毎回3,135円でお得に続けられます。