LEVIGA Dr.PEEL(レヴィーガドクターピール)はネット通販で話題になっている超音波美顔器です。

自宅に居ながらエステレベルの本格的なスキンケアが実現します。

 

 

 

  口コミ評判を集めました

 

LEVIGA Dr.PEEL(レヴィーガドクターピール)を使用したユーザーの口コミ評判です。

 

「毛穴の汚れに悩んでいたこともあって購入したのがきっかけでした。本当に毛穴がキレイになって驚きました。私にぴったりの美顔器が見つかって良かったです♪」(41歳・神奈川県)

 

「美顔器だけでなく、美容液や多機能クリームがセットになっているところが嬉しいですね。しっかりと肌のお手入れができて助かっています。最近は友人から褒められることが増えましたよー。」(53歳・愛知県)

 

「続けるうちにザラツキ感がなくなってきて、透明感が出てきて喜んでいます。化粧ノリも良くなりましたね。自分の肌に自信が持てるようになりました^^」(46歳・京都府)

 

 

  美容効果や特徴について

 

 

LEVIGA Dr.PEEL(レヴィーガドクターピール)は超音波を使用した美顔器です。

1秒あたり24,000回もの振動を与えて、毛穴汚れを浮かせて落とすことができます。

さらに超音波振動とイオンの働きで浸透をサポートして、保湿効果を高めます。

超音波のタッピングによって表情筋にアプローチして、肌の引き締め効果も同時に期待できます。

また、レヴィーガから販売されているモイストソープやモイスチュアセラム、リンクルホワイトと一緒に使用することが効果が高まります。

 

 

 

  使い方をチェック

 

LEVIGA Dr.PEEL(レヴィーガドクターピール)超音波美顔器の使い方は簡単です。

メイクを落とした後、本体の電源を入れて気になる部位に当てるだけです。

顔が少し濡れている上程でヘッドをしたから上にゆっくりと当てていくと、毛穴の汚れがキレイに落とせます。

また、本体の両サイドを持つことでイオンモードに切り替わります。

イオンモードにすると、イオン導入が行われて使用している美容成分の浸透力がアップします。

使用する頻度としては、週に1~2回程度が目安になっています。

 

 

 

  販売店舗や価格設定を調査しました

 

LEVIGA Dr.PEEL(レヴィーガドクターピール)は公式サイトのネット通販で取り扱ってる商品です。

近くのショッピングセンターや百貨店などでは購入できません。

通常価格は14,200円で設定されていました。

モイスチュアセラムとモイストソープ、リンクルホワイトなどのスキンケア商品がセットになった定期コースも用意されていて、毎回12,600円で続けられます。