オルビスブライトシリーズはネット通販で話題になっているスキンケア商品です。

ブライトウォッシュとブライトローション、ブライトモイスチャーなどがラインナップしています。

 

毎日続けることで、高保湿×美白ケアが実現します。

 

 

  口コミ評判を集めました

 

オルビスブライトシリーズを使用したユーザーの口コミ評判を集めました。

 

「肌のカサツキに悩まされていたので、試しに使ってみたのが最初でした。毎日続けている甲斐があって、肌の調子が良くなってきました。これからも続けていこうと思っています♪」(29歳・広島県)

 

「伸びがあるテクスチャーで、肌にしっかり浸透していきます。ブライトウォッシュはしっかりっ汚れを落としてくれます。ローションとモイスチャーの潤いも実感できていますよー。」(28歳・東京都)

 

「肌に優しいスキンケア商品だと思います。私は敏感肌ですが、肌トラブルもなく快適に使えています。以前よりも透明感が出てきている気がしますね!」(32歳・長野県)

 

 

 

  成分の効果や特徴に関して

 

 

オルビスブライトは、ブライトウォッシュ(洗顔料)とブライトローション(化粧水)、ブライトモイスチャー(保湿液)が用意されています。

洗顔料は配合されているくすみ吸着成分が古い角質をキャッチして汚れを落としてくれます。

化粧水は有効成分が肌の奥まで浸透していき、みずみずしく透明感あふれる肌を維持します。

そして保湿液は潤いを長時間キープして、外部刺激から守ってくれます。

これらは一緒に使用することを前提にして開発されているので、できればセットで使用することをおすすめします。

 

 

 

  副作用や肌トラブルをチェック

 

オルビスブライトシリーズは医薬品ではないので、身体に及ぼす影響は穏やかです。

配合成分に関しても安全性が確認されているものしか含まれていません。

肌への刺激も考慮して作られているため、敏感肌だという方でも安心して使用できると思います。

但し体質には個人差があるので、万が一かぶれや痒みなどの症状が現れた場合は使用を控えるようにしましょう。

 

 

 

  販売店舗や価格設定を調べました

 

オルビスブライトシリーズはマルイやイオンモール、ルクアなどで販売されています。

近くに店舗で見当たらない場合はネット通販を利用すると良いですね。

公式サイトでは初めての方を対象にしたトライアルセットが用意されていました。

ブライトウォッシュとブライトローション、ブライトモイスチャーが含まれているセットです。

7日間の体験セットで980円で試すことができます。

手軽な価格で試すことができるので、オルビスブライトシリーズに関心があるなら一度申し込んでみてはどうでしょうか?