クオニスダーマフィラーはネット通販で話題になっているマイクロニードル化粧品です。

角質層にヒアルロン酸を注入して潤いを与えてくれます。

 

 

口コミ評判を集めました

クオニスダーマフィラーを使用したユーザーの口コミ評判を集めました。

 

「肌の乾燥でできたシワが気になって使い始めました。おかげさまで潤いが出てきて、シワも目立たなくなってきました。もう手放せませんね♪」(44歳・神奈川県)

 

「マイクロニードルを使用した世界初のパックということを知って購入しました。角質の内側からケアすることが大切だということを理解できました。」(49歳・京都府)

 

「小さなトゲが付いていて不安がありましたが、使ってみると全然痛くなかったです。翌日から効果が実感できて驚きました。ふっくらとしたハリが出てきましたよ~。」(37歳・長崎県)

 

 

スキンケア効果や特徴を紹介します

 

クオニスダーマフィラーにはマイクロニードル技術を応用しています。

微細な加工技術によって、ヒアルロン酸を配列させて、角質層まで浸透させていき、そのまま肌の中に留まります。

ヒアルロン酸は保湿作用に優れている成分ですが、分子量が高くて肌への浸透がし難いというデメリットがありました。

そこでマイクロニードル技術を活用することで、ヒアルロン酸を肌の奥まで浸透させることが可能になりました。

その他にも肌にハリを与えるエクイトンと、肌の調子を整えるアデノシンや高浸透型ビタミンC(APP5)も配合されています。

これらの成分が乾燥による小ジワにアプローチしてくれます。

 

 

副作用や安全性を調べました

クオニスダーマフィラーは医薬品ではないので、身体への影響は穏やかです。

配合されている成分も安全なものしか採用していません。

また、健康に害を及ぼす恐れがある6種類の添加物(鉱物油や着色料など)も不使用です。

マイクロニードルということで、針の痛みが気になるかもしれません。

少しチクチクするかもしれませんが、慣れてくると気にならないレベルです。

 

 

販売店や価格設定をチェック

クオニスダーマフィラーアはネット通販で流通している商品です。

近隣のドラッグストアや百貨店などの実店舗販売はしていません。

公式サイトやヤフーショッピング、楽天市場などから購入できます。

気になる販売価格は12,190円で設定されていました。

内容量は8枚入りとなっています。

公式サイトでは定期コースもあり、初回3%から最大13%まで還元してもらえます。