金の霊芝(れいし)はネット通販で話題になっている漢方サプリです。

身体の免疫力を高めて、疲れやダルさを解消してくれます。

 

 

 

  口コミ体験談を集めました

 

金の霊芝サプリを飲んだユーザーの口コミ体験談を調査しました。

 

「年齢を感じることが増えてきたこともあって、購入してみました。飲み始めてからは寝つきが良くなっています。私の体質には合っているみたいですね。」(48歳・福岡県)

 

「金の霊芝サプリのおかげで便利が解消できました。デトックス効果もあるみたいで、便秘とダイエット目的で続けていますよ~」(36歳・千葉県)

 

「身体が軽く感じるようになりました。国産のサプリなので安心して飲めています。価格も手ごろで無理なく続けられています。もう手放せませんね^^」(55歳・長野県)

 

 

 

  成分の効果や特徴に関して

 

 

金の霊芝サプリには商品名にもなっているとおり、霊芝が配合されています。

中国では古くから漢方として扱われてきました。

βグルカンが豊富に含まれていて、滋養強壮や免疫力、抗炎症作用などが確認されています。

金の霊芝では長野県産の原木栽培された高品質な霊芝を採用しています。

また、特殊な抽出方法によって、有効成分を従来の5倍も抽出可能になっています。

栄養がたくさん含まれているので、霊芝の効果をしっかりと実感できると思います。

 

 

 

  副作用や安全性をチェック

 

金の霊芝サプリは医薬品ではないので、身体に与える影響は穏やかです。

配合成分は漢方由来の成分ということで、副作用や健康被害などの心配はありません。

霊芝自体の効能が解明されつつありますが、副作用は見つかっていません。

誰でも安心して摂取できるサプリメントになっています。

 

 

 

  販売店や価格設定を調べました

 

金の霊芝サプリはネット通販で販売されている商品です。

ドラッグストアやショッピングセンターなどでは購入できません。

販売価格は14,300円で設定されていました。

内容量は180粒入りで、30日分(1日6粒が摂取目安)となっています。

公式サイトでは定期コースもあり、毎回5,500円で続けられます。

都度購入と比べてかなり安くなるので、定期コースからの申し込みがおすすめですね。