多彩和漢(たさいわかん)はヴィンセント製薬から販売されているサプリメントです。

女性特有のゆらぎ悩みにアプローチしてくれます。

 

 

口コミ体験談を調べました

多彩和漢サプリを使用したユーザーの口コミ体験談です。

 

「年齢のせいか、女性特有のゆらぎに困っていたので購入しました。飲み続けているうちにイライラすることが少なくなってきました。良い商品に出会えてました♪」(56歳・群馬県)

 

「今まで色々試してきましたが、この多彩和漢が一番気に入っています。以前よりも気持ちに余裕が持てて人生を楽しめています。」(49歳・京都府)

 

「サプリメントなので副作用などの心配がなくて安心して続けられています。美容成分もたくさん含まれていて、女性におすすめのサプリだと思います^^」(53歳・広島県)

 

 

成分の効果や特徴を紹介します

 

多彩和漢では主要成分としてイソフラボンが採用されています。

大豆イソフラボンにはダイゼインが含まれていて、体内の働きによってエクオールを生成します。

エクオールは女性らしさを育むために欠かせません。

その他にもプラセンタやサフラン、ヒアルロン酸なども詰め込まれています。

プラセンタは女性らしさを作り出す成分として注目されている美容成分で、身体にも好影響を与えてくれます。

 

 

副作用や安全性に関して

多彩和漢サプリは医薬品ではないので、身体への影響は穏やかです。

配合成分に関しても安全性が確認されているものばかりです。

品質管理も徹底しています。

国際レベルで定められた認証を取得した工場で製造しています。

重大な副作用の心配なく、誰でも安心して摂取できるサプリメントだと言えますね。

 

 

販売店や価格設定を調査しました

多彩和漢はネット通販限定で取り扱っているサプリです。

近所のドラッグストアやショッピングセンターなどでは手に入りません。

通常価格は5,980円で設定されていました。

内容量は180粒入りで、約1ヶ月分となっています。

公式サイトでは定期コースもあり、毎回32%オフで続けられます。