”宴” | スタイリストごうだりか

スタイリストごうだりか

”こころメイクアップ”

先日、父の日はママ&マスターそして達っちゃんとウチご飯!ビール

(水田達巳http://mizutatatsumi.com/shui_tian_da_si_web_site/Welcome.html


ママはお肉と生魚が一切だめ・・

達ちゃんはエビアレルギー&甲殻類&生魚NG叫び

こりゃ~大変(笑) 食材は野菜とかイカとか・・う~ん目

ま!肉とエビと生魚をさけて・・さて!クッキングタイム~アップ


◆梅とジャコと大葉のパスタ
◆大あさりのバター炒め
◆イカ揚げと塩唐揚げ(これはチキンなのでママNG)
◆エリンギとトマトのとろとろチーズ
◆ジャガイモとパセリのマヨ黒コショー風味
◆ゴーヤとキュウリとオクラとみょうがのあえもの。
◆トマト炊きご飯

そして・・ママが作ってきてくれた
◆こうや豆腐

◆いんげんの胡麻和え
◆ドライカレー

結構作りましたが達ちゃんがお酒飲まないので
一生懸命食べてくれました合格

21時すぎに旦那君も帰宅し合流~


今宵!”宴”は楽しく続いたとさ・・(笑)

また飲もうね~ビックリマーク


これからスタート~宴は続きますビール

ママはもう”アラシ君”に夢中で目が離せません(笑)ニコニコ