Mackie the Band❤最高 | スタイリストごうだりか

スタイリストごうだりか

”こころメイクアップ”

毎度おなじみ・・・

恵比寿 "What the Dicken’s”はいつも

最高!ご機嫌な時間アップ

ここぞ!MackieのHOMEですね~音譜

ここではスタッフではなく

観客でいられるので

本当に楽しめますニコニコ

この日もマスター&ママ(親分と姐ご)・・

そして玲ちゃんは味の素スタジアムから駆けつけてくれ・・

いつも来てくれるこがめちゃんにれんちゃん

初参加のKAZも踊って楽しんでました。

そして、この日は忙しい中、マッキー君の大親友でもあります

梅ちゃんに奥様のRIEちゃんもご来場~グッド!

他にも沢山の仲間達が観に来てくれました。

来月は7月3日グッド!皆様も是非!



マッキー・梅ちゃん・RIEちゃん・ワタシビックリマーク


姐ごにワタシ(笑)どんどん似てくるな~って
言われます。ビックリマーク



MIYUKIちゃんが作ってくれるコレ!いつも
カッコいいんです合格