流れる水が・・好き❤ | スタイリストごうだりか

スタイリストごうだりか

”こころメイクアップ”

うちのアラシ君(16歳)は以前、水道の蛇口から

水を飲むのが大好きだったにゃー

出ない時でもすっと蛇口をなめているので

外出時も少しずつ蛇口から水を出したまま外出するしかなく

ちょっと困っていました叫び

そんな時にネットで見つけたコレ!

ろ過フィルターを通して循環させて上から水が流れる

ネコちゃんの水飲みマシン。

しかし結構高かったのにあせる一度も飲まず・・

1年ほど未使用のままだったのを

知り合いのニャンタ君にあげました~アップ

お気に召したようで良かったです合格

水は常に新鮮な水を取り替えてあげましょうね~


興味津津で来ましたが・・すぐに飲みました~合格



アラシ君は腕?手枕が好きなんですビックリマーク