どもどもwwww


最近Byte頑張ってるいがやんです


なんかこの頃花粉症のせいですごいしんどい(´;;ω;;`)


まなみは風邪と一緒の症状のタイプやから

声も出えへんし、すごいふらふらしちゃうねんなあー


いがやんピーンチ(笑)


今日のByteもなんとか切り抜けれました!


でも、サブチーフにちょっとなんか優しいお説教みたいなのを

くらっちゃいました、てへぺろ~(笑)


でも今日一緒にレジやってくれたパートさんは優しかった!


なんか、愛美うるるてなっちゃいました(T_T)


なんか、実習生やからさっ

まなみ成に一生懸命頑張ってるのに、やっぱり慣れてへんから

すごいレジ混んでしまって、次のお客様に早くしてもらえませんか??

って言われてしまったorz


でも、パートさんがフォローしてくれて

後からすごい励ましてくれて

「気にせんでいいよ」とか「慣れてきたら早くなるから大丈夫やで」とか

すごい励ましてくれて、いがらし感激です…


なんか、今のByte選んで良かったなあて思うなっ


パートさんも、裏方さんも、アルバイトさんも

みんなみーんな大好きです!!


本間に愛美なんかのためにありがとうございます!!


でも、早く一人で打てるように頑張ろう!!!


それがせめてもの恩返しやからねっ


ではこの辺でノシ