どもどもwwww


最近、自分でもびっくりするぐらい更新率がいいいがらしです、はい


今日はねぇ~


ままーんがお休みだったから

ままーんとお買いものに行ってきました(^q^)


みんなこの時勘違いしてますよ、


みんなが想像しているのは服かったりする事だろうけど


私たちのお買いものはスーパーだからねっ


そこ勘違いしないでね><


色々持たされましたねっ


でも、久々にままーんとお買いもの楽しかったです(^ω^)♪るん


tk、トワイライトの話しましたっけ??


見に行って来たんですよ


本当にやばいっすね


みんなにトワイライトの良さを分かって欲しいです、はい…


今日は、アイラインがなくなったので

友達に着いてきてもらい近くのサンドラッグに行きました


なんか色々あって悩んだけど

やっぱりCANMAKEが私はお気に入り♪


でも、いろんな化粧品に挑戦してみたいなぁー


いがらし、化粧上手くなりたおです


だから勉強するの


雑誌とかいろいろ見てね


じゃあそろそろ終わりますノシ