お久しぶりwwwww




みんなお元気ですか?



私は のんびり元気です はい。




最近あった事を簡潔にまとめます



まず 和歌山行きました


お母さんの手術の関係でねっ




診察終わっってからどこへ行こうか一人黙って

計画していたのですが 塾があったので


全てパー





FUCK YOU!!




でも パーキングエリア行ったから

ちょい和歌山満喫♪



そして今日


妹と愛美の友達とで天王寺へGO!



マフラーお目当てでLOFT行って前から欲しかった

マフラーをやっと帰ると言うウキウキ感を胸に

売っていたコーナーに行ったいがらし



だが………………



あれ?ない



そして定員さんに聴いてみた


「ここに置いてあったひょう柄みたいなマフラーまだありますか」



そして定員さんは言いました


「すいません。売り切れてしまったみたいです」




……………………………………………………………………。




わたしはいったいなんのために天王寺へ来たのだろう



↑その時のいがらしの心境



でも あきらめずほかのかわいいマフラーを探したんです はい。



そしてね、いがらし見つけました


ありがとうライトオンさん



Do you know Great Jonny?


きゃわたんー///



即決めました!!




Do you know Great Jonny?


DO(´・ω・`)?



コメントくれたら嬉しいなっ



ぢゃあこの辺でwwwwwwwwwwwwww