お久しぶりwwwwwwww



あれからもうなん日経っただろう…


みんな愛美の更新まってたよね♪


うん、待ってたと信じたい笑


てか この頃考えから替えたらめっちゃ生き方楽になった!


やっぱ切り替えって大切やね(^^)


なんか この頃すごい悩んでた…


まぁ色々悩む時期なんでね笑


でも やっぱり友達の力って大きいね


相談するだけでちょっとスッキリしたり

いいアドバイスくれたりする


本間もうみんな大好きです、はい笑


てか 明日アメ降るんかなぁ


キック行きたいです(T_T)


最後の練習なのに…


20にちの試合も行きたい!!!!!


23日は久々はるみと遊ぶ♪


ぢゃあこの辺でwww



ボカロの画像 プリ画像